インフォメーション

2013-11-01 17:40:00

こんにちは皆さんお元気ですか?

前回東京に行った時は思った以上に寒くて本当に驚きましたが、みなさんお風邪など引いてないですか?私は、東京にいる間に軽い風邪を引いてしまいました。もうすっかり治りましたけど

ところで、最近ヨガの練習はどんな感じですか?

前回のワークショップを活かした練習はされますでしょうか?
毎回違うテーマのレッスンを行うので前回までの練習の内容は出来るだけ忘れないように~(笑)

毎回次のレッスンに繋げてますので。

今回も日野市でWSを開催いたします。皆さんお誘い合わせの上是非いらしてくださいね。

内容:呼吸法、壁やブロックを使っての正しいポーズの練習 胸を開く編
腰に負担をかけないバックベントの練習

胸を開くポーズは気分を開放的にしリフレッシュする効果もあります。気分が落ち込んだ時などにも効果的ですよ。肩こりなどある方も、基本姿勢の改善に繋がるのでは?!
    

普段の練習を見直す機会を一緒に作りませんか?そして、心身リフレッシュした状態でのグループ瞑想は一人でするのとは全く違う感覚をもたらしてくれるでしょう♪ 

日時:11月9日(土)19:30~21:30

参加資格:どなたでもご参加いただけます。

料金:11/6までにご予約頂いた場合¥3,000
   11/7以降¥3,500

持ち物:ヨガマット。

開始前のお着替えはスタジオ内で、終了後のお着替えは施設の開放時間の関係でスタジオ内ではなく施設のトイレをご利用下さいませ。トイレは同じ階にございます。お手数ですが宜しくお願いいたします。

場所:多摩平の森ふれあい館 集会室6 3階の窓のあるお部屋です。
http://www.city.hino.lg.jp/index.cfm/195,90801,339,1976,html
   JR中央線 豊田駅下車 徒歩7分





ご予約はメールでお願い致します。下記の内容をお伝えください。よろしくお願いします。
・お名前
・電話番号
・ヨガの経験
・WSへのご要望等あれば教えて下さい。
shantiyogadayo@gmail.com

メールでのご予約が難しい場合はお電話でも受け付けます。
080-5424-4328

それでは皆さんとお会いできるのを楽しみにしております


1