インフォメーション

2015-09-24 22:44:00

 

毎月のスケジュールを更新いたしましたよー!

http://shantiyogaintachikawa.com/free/schedulehttp://shantiyogaintachikawa.com/free/schedule

 


2015-09-08 17:25:00
main (1).jpg

 

絶景の天空の茶屋での最高のリラクゼーションイベントです。


私も大分前から愛用させて頂いてますが、他のリラクゼーション音楽とはひと味違います。

雑音が気になって眠れないときや運転で疲れて頭がもやもやしてる時など、私の場合この曲を聴くとかなりすっきりして、眠りたいときは本当に良い睡眠がとれます。

メディテーション音楽ですが。。。

もちろん瞑想したい時に音楽をかけるととても良い瞑想が出来ると思います。

 

今回、作曲家 朝瀬蘭さんご自身の生演奏と分かりやすい誘導瞑想がおこなわれます。

 

また、お子様連れも要相談でご参加頂けますので皆様に是非とも聞いて頂きたい音楽です。

瞑想ってどういう物なの?
メディテーション音楽って何?という方も是非体感して頂きたいです♩

 

。。。。。。。。。。。。。。。


完全予約制、定員25名。

料金¥2500(1ドリンク付き)
OPEN 10:00
START 10:30

場所 天空の茶屋
   沖縄県南城市玉城百な1243−2
 
ご予約、お問い合わせ
070-5481-0907 稲福
080-5424-4328 上田


『免疫革命』の著者:新潟大学の安保徹教授に『聞くだけで免疫のバランスが得られる』と検証され、Panasonic 睡眠環境システムの音楽採用された癒しの音楽です。
当日は、朝瀬蘭によるライブと分かりやすい誘導メディテーションを体験して頂けます。
日頃の喧噪から少し離れて、心をメディテーション音楽でいやしてみませんか?

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

それでは皆様心よりお待ちしております♩

Shanti Yoga & Massage

上田美紀


1