インフォメーション

2020-04-16 17:12:00

 

こんにちは♪

みなさんお元気ですか?

 

IMG_0485.jpg

 

中途半端ですが5月7日までのスケジュールを更新いたしました。

5月7日まではオンラインレッスンのみに確定です。

https://shantiyogaintachikawa.com/free/schedule

 

5月に入ったらそれ以降のスケジュールも確定できると思いますが、多分伸びるんじゃないかなぁ・・・なんて思ってます。

明日以降のオンラインレッスンの開催時間ですが、少し変更してますので、お間違えのないように宜しくお願い致します!

 

そして今夜もオンラインレッスンあります。

ご予約おまちしてます♪

https://shantiyogaintachikawa.com/free/online

 

 

それと自粛生活が長引くとだんだんストレスが溜まってきたり自粛疲れが出てくるかもしれませんね。

そんな時にもってこいなのが運動です!

体を動かす事、瞑想することはストレス解消にとっても効果的です!!

 

それでは皆さん、ご自宅でも運動して、自粛太りとかしないようにしましょうね〜♪

 

 

 


2020-04-06 22:27:00
オンラインレッスン開始のお知らせ

こんばんは〜♪みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

新型コロナウィルスによる影響で当教室も4月いっぱいは全てのレッスンをオンラインヨガに移行することにいたしました。

そして新たに、毎週月曜日の夜にオンラインのクラスを開始いたします。

このクラスは5月以降、新型コロナウィルスの影響が去った後でも継続する予定です。

 

外出自粛で運動不足や免疫低下に陥りやすいですが、ヨガで健康を維持しませんか?

 

オンラインヨガの詳細はこちら→https://shantiyogaintachikawa.com/free/online

レッスンスケジュールはこちら→https://shantiyogaintachikawa.com/free/schedule

 

それではみなさま、ご予約・お問い合わせお待ちしております♪

 


1